フリーセンシティブは今がお買い得品~!ダウニージェントルを比較に比較し「厳選」した1つの商品~!

以前違うところで購入したときは普通の液体でした。仕上がりもフワフワ柔らかでとても気に入ってます。今後もダウニー無香料、愛用し続けます。

コスパ最強と噂の♪

2017年06月17日 ランキング上位商品↑

ダウニー ジェントル フリーセンシティブダウニー フリー&ジェントル 濃縮 1.02L【楽天24】[ダウニー(Downy) 柔軟剤 フリーセンシティブ 濃縮]

詳しくはこちら b y 楽 天

完全に無臭ではないですが!強い香料の匂いではありません。私はお気に入りの香りの洗剤を使っているので、無香料の柔軟剤は大変ありがたいです。大きいのは重くて使いにくいので小さいのも一緒に購入。もう二度と購入しません。どうして無香料の柔軟剤は店頭にないのでしょうか?ダウニーは香りのつよいイメージでしたがフワフワの仕上がりは信頼あるので購入してみました。また普段お世話になっている友人に何かお礼をする時にも!これはとても重宝してます。最近やたらと強い香料の洗剤と柔軟剤ばかりが出回っていて、自分だけじゃなく、他人の衣類の匂いでも具合が悪くなってしまいます。でもダウニーはフワフワになって気持ちイイです。以前!日本メーカー(あまり大手じゃない)の無香料の柔軟剤を使いましたが!全然フワフワになりませんでした。返品するのも面倒だったのでそのまま自分で毎回薄めながら使用しましたがとても苦です。製造からどの位立っているか!保存状態はどうだったのか!中身がどろどろでした。良さそうならビッグサイズを購入してこのボトルに詰め替えようと思います。香りも控えめが嬉しいです。。「無香料の柔軟剤」…ただ、こんなシンプルな希望を叶えるために、あちこちさがしてようやくここにたどり着きました(笑)今ではほぼ唯一の選択肢となったこの銘柄ですが、実際に使うには大きなボトルだとやっぱり大きすぎる…という事で、一番小さなこのボトルに、一番大きなボトルから詰め替えて使っています。雨なので天日干しではどうなるかわかりませんが、乾燥機ではふわふわでした。「自分のお気に入りの香りを壊したくない」「そもそも香料入りが嫌!」「アレルギーがあって…」「でもあのダウニーだから無香料と言われても半信半疑…」(笑)…そんな人に「これなら気軽に試せるでしょ」と言えるサイズだし、この価格ならもらった側にも気を使わせずに済みます。3.83Lの大容量を購入しましたが、洗濯機に入れるときに重すぎるためこちらも購入しました。(これ!意外と大事…)いつまでも取り扱ってほしいものです。もう少し使ってみます。画像とちがってシンプルなパッケージでした(^-^)レビューにあるようなドロドロはなかったです。日本メーカーの全てが良い物じゃないと痛感した商品でした。洗剤の香りだけで十分なので、柔軟剤の無香料は最高です。柔軟性も十分満足できます。使う量が少ないのかな〜?効果を感じません。やっぱ小さい容器は使いやすくてイイです。